本日は朝当番

今後の発売予定も続々決まりつつあるみたいですが、あのZYXのDVDリリースもすでに決まってるんですね。9月10日(水)ZYX『タイトル未定』。始め日にちを見た時は「ま、また延期かよ?!」とかビビッてしまいましたが。
矢口さん以外のメンバーが不明だから、映像化っていわれてもまだイメージ不鮮明だけども、とりあえず楽しみであることには変わりないです。
ちまたで話題の娘。さん新曲ですが、去年の『Do it!Now』も映像で見たのは27時間TVが最初なんですよね。だからこの番組の印象はその点でも強かったりする。
雰囲気的には結構好きなタイプの曲かな。田中さん大活躍ってのは6期では一番好みの人なんでよかったとか思います。矢口さんが脅威覚えた位の実力の持ち主だし。
で、矢口さんも幾つかパートあるし、あとは小川さんが復帰してこの曲歌うトコ見れたらいうことないです。
ソニンはドラマ関連でここ2週間ばかりはTBS出まくりっぽいですな。来週はついにフレンドパークだ!つかその前にドラマ本編ですか(でもどのくらい出るかわからないけど)。