こないだのテレビジョンの

モーニングチャンネル見て、新垣さんが「いつもは気安い部活の後輩だったのに、ふと気づいたら意外に当人は意識していない大人っぽさを見せられてこっそりドギマギする」というシチュエーションにもっとも似合う娘。さんだとの当方の勝手な認識を新たにしました。「新垣、もっと胸とか気をつけろよー。一応女だろ!?」「いや先輩ドコ見てるんですかー!?やめてクダサイよーもー!」とか。
ちなみに小川さんも上位です。矢口さんは、どうだろう?「最初からふざけて色っぽさとかアピールしたりする普段の姿を見慣れているところに、突然真剣な表情で・・」みたいなバージョンがイイ!娘。さんNO.1、ですかね。ええ、勝手なモーソーなんで気にしないでください。