正月早々何かが起きる世界〜以下略

えぇえぇ、単純なもんですっかり騙されましたとも。あややの大脱出劇。
マジックであることが明かされた後のふくれっつらのなっちさん、「あややのバカァー!!」と叫んだ高橋さん、ボロ泣きの飯田さん、普段見せない涙を思わずにじませた藤本さん、とっさに気持ち立て直してマジックの成功を祝った矢口さん等など手に汗握ってた娘。さん一同の反応やマジック成功させたまっつーさんには感動しました。
でも企画自体はねー・・。ワザと披露前に装置の不調訴えたりあからさまに動きの悪いセッティングしたりといったジラしはまあ仕方ないですが、日本テレビはどうにもこうした企画において信頼性が持てないんで来年はやめてください。心臓にわるいんで。