「ザ☆ベントヤー」

矢口さんの語り口調はいつもながらしんみりさせられる。フジTVアナウンサーのやってる朗読ステージみたいのやって欲しいと思うくらい好きです(実現したら照れ&カミまくってまともに進まないかもしれんけど。あ、だったらCDでもいいし)。しかしストーリー展開早いな。紺野さんは盗んだ車で走り出すし。そしてドラマであっても食に関しては気持ちを通じ合わせるあさまこ。小川さんの役柄はこのまま“食に関する妙な格言を毎回披露”のみなんでしょうか?

つーか、↑を聴いてたら「よろしく!センパイ」の冒頭見逃した!丁度サキッチが出てたと思しき所。雅ちゃん&菅谷さんのMC協定(どちらかが言葉に詰まったら手助けする)が結ばれた所からは何とか見れましたが。