SweetS新曲

26位っすか。もっと順位伸びてもおかしくないと思うんですがねぇ。1stの『LolitA☆Strawberry in summer』はインパクト、2st『Love☆Raspberry Juce』はノリ、そして今回の3st『Love like candy floss』はしっとり系バラードということでタイプ的にも異なる世界観感じられてよかったと思うし。個人的にはリピート率が一番高いのは3stなんですよ。
まあ2月27日に「U-CDTV」28日には「PJ」にそれぞれ出演するそうですし、3月3日の1stミニアルバム発売時にはまたプロモーションが行われるだろうからいいのかな。こないだのイベントでもメインターゲットと設定していると思しき女子小中学生の心も確実につかんでると思えましたし。