週刊女性

FLASHを買う時よりもこの手の女性誌を手に取る方が恥ずかしいというのは感覚的におかしいんでしょうか。それはともかく、あすみんの記事が載ってるということで購入してきたものの、読みにきー。あちこちめくってようやく目的の記事を見つけました。
「徹底分析!有名人のマネー術」と題されたコーナーでもって、あすみんは「古着リメーク再生術」を紹介。何でも母上の影響で中学生の頃からリメークによるオリジナルファッションを身につけてきたらしい。材料となる古着はショップやネットオークションで購入、ブランドものにはほとんど興味なしなど明日美さんらしい言葉が取り上げられてて思ってたより結構読みがいあるいい記事だと思いました。
加藤「給料はほぼ飲み代に消えてるかも(笑い)。人間関係を大事にしたいから・・・・・・。衣装は、その残りで」←ここら辺とか特にね。
そういや同じ特集で明日美さんの前のページで以前王様のブランチでレポーターを務めていたたなかえりさんが家計簿を公開していてちょいびっくりした。丁度一番ブランチを見ていた頃にブラン娘だった方なので何だか懐かしかったです。今は映画を中心に活躍されてるとのことで、4月公開の「girlies」という作品に出演されてるらしいです。