ハロモニ。

・土曜はGGGに原口さん登場したと思ったら翌日はコージー冨田さんのお姿見ることになるとは。
・冒頭いいともネタ。①ポスター張りを最後列&低身長な矢口さんに指名②次回ゲストが後藤さんの場合と中澤さんの場合のメンバーの反応差。
・保田さんと矢口さんの麗しき?友情
・田中さんの反応はやる気ないんでなくいっぱいいっぱいなだけかと。そういうトコがイジリがいあるってことか。
・将来不安な人とかいわないでくださいって。
・確かに山川さんにも似てるか。
・フラワーロックて。
コント
・白百合夫人のが麿麿よかまだいいです。でもいつかのウェイトレスみたいのまた見たいんですが。つかインパクト薄くてもいいんで普通の制服姿もたまにはお願いしますってば。
ミキティーさんの笑いのツボにもどんどん入ってきてるような。
・トメ子さん…。