おそらく

亀井さん写真集&『ほたるの星』DVDはウチの近所の店頭では見つけられん気がするので、これまでのゴロッキ写真集同様Amazonに頼ろうと思います。
ほたるの星』は結局映画公開中には見に行けなかったから見るの楽しみだったりする。菅谷さんはキッズ内ではベスト5に入るだろう演技派だし(別にあとの4人が誰かってのはわからんけど)。どうせだからこの際近年のリリースラッシュに紛れて『ダン』で活躍した嗣永さん筆頭に雅ちゃん千奈美ちゃん、そしてちっちゃいキャプテンサキッチが駆け回ってる『クローバーズの大冒険』とかミュージカルで確実な歌唱力と存在感を披露してる村上ちゃんと友理奈ちゃん、雅ちゃんが事務所のセンパイ加藤紀子さんと繰り広げるコントドラマ『リトル・ホスピタル』もDVD化してリリースしてくんないかなぁ。あ、あと菅谷さん主演のある種伝説な『湘南瓦屋根物語』も忘れちゃいけない。