月刊MelodiX!

福田沙紀さんが北陽虻川さんと一勝負した後に新曲『花束を下さい』を披露。低音が出るってのはかなりの強みだと再確認しました。ちなみに初っ端の対決内容は、女優同士の戦い(虻川さんは福田さんのセンパイかつオスカー美女軍団のゴッド姐さんこと米倉さんと共演したことあり)としてどっちが先に涙流せるか、というもの。アイテムとしてキャベツの芯持ってきた福田さん、本当に苦手なんだなぁ。もしGGGでロケが復活して、以前本田さんとかやってたような山菜取り企画とかに選出されたら大変じゃなかろうか。野菜の芯どころでなく道端に生えてる野草で「あれ食べれる」とかいうの信じられない、と言ってたくらいだし。でもハキハキ喋れてしゃきしゃきしたリアクション取れるあたりは将来が楽しみです。
→とか言ってたら9月3日ふくさきさんのANN-R決定ですと!すっげ、さっすが美クラ新メン内エース候補の1人だ。年齢の割りに全然喋れる人だから番組の進行は心配なさそう。…もしかしてメンバーゲストに呼んじゃったりするかな、その意味でも期待大です。