ハロモニ。

○企画
今回は久住さんが飯田さん・亀井さんとともにパンチ佐藤さんのエスコートのもとサファリパークをはじめとする富士のふもとでおおはしゃぎ!の巻。感想としては
・飯田さんと長時間行動を共にしてた久住さんはびみょーなダジャレとか引き継いじゃってないかどうか。
・亀井さんがセンパイしてるよー。教育係の道重さんや元最年少経験者の田中さんが働きかけしてるシーンは結構見かけてたけどキャメイさんもこの放送みたら十分お姉さんだなと思った。
・ネコの館行ってみてぇ。
・大蛇を本気で怖がって悲鳴上げて逃げまくりな久住さん。いつもニコニコしてる姿見慣れてたからこういうリアクションが新鮮だ。
て感じ。パンチさんのキャラもあって素直に楽しめました。
○コント
天使と悪魔SPまたは美勇伝新垣里沙モーニング娘。)SP。新垣キャプテンと三好さんのやり取りがツボ。
エリック亀造コーナー(但し本人は今回も休み)
シゲさんコエー。
来週はカラオケ歌合戦とか亀造コーナーにまっつーさん来襲とかMagic Restaurantではよしまこなシーンが確実に見られそうだとかいった具合に色々楽しみがありそうなんでこれまた期待大です。