グータン

アリです、アリ。OKOK。まさに「癒されたー」ですよ、事前のドキドキが実際放送された内容見て安堵感に変わったことに。VTR見てコメントするのがよゐこ濱口さんだったのも緊張和らげる効果ありました。
「まとめようって思った頃に、ねぇ、出ちゃったから…」「もう私はここにいれないと思いました」「芸能界にももう無理だと思って」「事務所の人に相談して」「今の状態になれたんですけど」「なんかでも収録じゃないみたい」「いろんなことを喋ってしまいそう、私」
MCとしての仕切り役の時、大勢のゲストの中の1人として少しでも前に出ようとしてる時とはまた違う矢口さんが見れたと思う。心地いい空間だった。
とりあえずもう自分の中ではこの番組で齎された情報を基調として色んな感情は収拾していこうと思った。例の件については「ユウキに続いてふらいでーのバカァー!!」「つーかせめて独占欲のライブ映像収録されてから…」「やぐまこラップをどうしてくれる!」という極めて狭い範囲での衝撃というかくすぶりを保ち続ける位にしとこう(それもどうなんだ)。