プリキュア特番

プリキュア探検隊」と称し矢口さんが隊長としてファン代表的な小学生のお子さん2人を引き連れ番組制作現場に赴き映画が出来るまでの過程を見学しつつスタッフさんや声優さんから視聴者プレゼントをもぎ取ってくる、みたいな内容でした。結構お子さん達とのやり取りで矢口さんの素の反応見れたりして面白かったです。
例:鉛筆書きの自らのキャラクターに対し「色がなくてもかわいいから色がついたらもっとかわいい」「真里ちゃんだからかわいいんじゃない?」と述べる隊員に喜びつつも「そんな大人な発言…」的にウロたえる矢口隊長。
しっかしこの番組はなかなか楽しめたんだけど映画自体はやっぱ小中学生の夢みる女の子向けなんしょー?見に行くのに相当精神力消費しそうだよ。公開直後の混雑時と期間終了直前の空いてる時期のどちらがいいんだろうか。