SweetSの

ライブ写真集受け取ってきました(コンビニ納品のため)。好きなショット自分で組み合わせる形式にしちゃあそこそこバランス取れたチョイス出来てんじゃねぇの?と自画自賛したものの、よく数えてみると全30ページ中、AKIのソロショットが10枚、MAIのが8枚という状況はバリバリに偏りまくりですね。まあ、全体やメンバー同士のやり取りとかはDVDできっちり押さえられてるだろうから、と言い訳してみる(←誰にだよ)。
しっかし5人の写真でも選ぶ時迷ったから、ハロー!プロジェクト関連でハロプロタウン方式に数十名の多岐にわたる写真群から好きに選べとか言われたらそれこそどれだけかかるかわかんないだろうなー、なんて関係ないこと考えたりしました。、