史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円(12/29放送)

今回は随分と歌詞見ずに歌いきって200万円獲得する出演者が多かったっすね。しかも歌上手な方ばかりで見応えあった。熊田曜子さん(キューティーハニー、エロいわ〜)や安さん(…昭和!)や友近さん(青木さんと同い年なのにより小料理屋のママ的な要素感じさせるよなー)といった色んなキャラが揃った中で武内アナは未来予想図Ⅱの途中を「夢で会い“と”いと願う〜」と間違えたのか噛んだのかビミョウな線で途中終了、保田さんも2回チャンスがあったもののどちらも最後までは行き着けずといった感じでした。保田さんはどちらもキレイに歌えてただけ余計もったいなかった。2度目の『涙そうそう』は特に。武内アナも、見てる側の方が毎回「もちょっと歌ってくれー」という終わり方してるのが惜しいんで次にはぜひ2コーラス目終わりあたりまではたどり着いてほしいです。