GGG

本日は都合によりウロ覚えです(寝起きテイストでボーっとして見てたもんで)。
えーとゲストはオスカーきっての秀才キャラ?な菊川怜センパイ。センパイのリクエストにより表参道VS六本木つーことで岡田さんチームからは柏木貴代さんと原幹恵さんが表参道いったんだったと思う。今流行りの表参道ヒルズとかすげー人込みでもって大変そうだった。原さんがスウィーツ系や豪華メニュー食べてえらい幸せそうな顔してたのは覚えてる。番組だと堂々と食べれるもんなぁ(←オイ)。つか美クラメンバーは基本的にきっちり紹介メニューを完食するメンバーが多そうな気がします、某依知川絵美さんとか特に(某になってない)。柏木さんはこういう場面でオシャレ衣装着こなしてるとすっかりキレイ目お姉さんなんだよな。これでホントにサハラ行くんだからアイドルってすごいと思うよ。
んでもって増田さんチームからは森田彩華隊長と内藤理沙隊員がテレ朝のお膝元ドッポンギビルズに突撃レポートかましたり今話題の氷で出来たアイスバー行って凍えたりしてました。後者のアイスバーは確かこないだ王様のブランチでも紹介してたような。氷で出来たグラスは油断してると飲み物が凍ってしまうつーことでちょっとあの店は今の季節はキツそうだな。値段的には一年中厳しいもんがあるけど(45分で3500円て!)
んーなんか、オシャレでしたね今週は全体的に、とまとめてみた所で来週はよこはま特集だそうですよ。美少女2人の水着姿も見逃すな!(予告でスパみたいなとこレポしてた)