娘。ミュージカルの

マコラッチョこと小川さんの役柄、ぐーぐるさんの力を借りたらどうやら原作の絵ではヒゲは無いっぽくてひとまず安心と思ったんだけどもこれはミュージカルてことでよりインパクトつけるためには小道具が必要だ!と判断されたらどうしよう。何とか口の周りや顔自体に頬紅真ん丸く、みたいな方向からは反れてほしいんですけどだからといってハゲヅラとかグラサンとか時代設定からもズレてしまうのはこれまたヤバいし心配だよとても。っていい加減動悸を生じる要因がおかしいよな我ながら。物語においてある部分でインパクト与える役柄に選ばれて彼女がきっちり舞台上で魅せる演技・歌を披露出来るのか、そういう部分も勿論気になりますとも。ええ。ただそれ以上に口の周囲にゴマ塩メイクはそろそろカンベンしてくれても…つー気持ちがどうにもうろうろしてるもんでねぇ。