レインボー7 in仙台(3/26)

昼の部見てきました。
・仙台近いな。新幹線すげ速ぇ。
・オープニング曲、もうあの入りでやられるってのを数回経験しちゃうとイントロ聴こえてきただけで体動いちゃうんすよねぇ。ただ惜しいのは、初っ端でガッ!と掴まれてうわーと度肝抜かれてる内に次の曲に進んじゃうってことで、ちょっとだけセットリストの数曲経た辺りで心の準備出来てから聴いてみたいなと思うこともある。
マコラッチョのシャウトがたまらんのよ、マジで。あの曲のあのパフォーマンス見れるってだけですごい今回の娘。コンは毎回テンション上がるもん。
・今回は2階のファミリー席だったんで全体見渡せた分これまでとはまた違ってじっくり各曲を味わえた気がする。久住さんがどんどん勢い出てきて藤本さんの歌声の威力がすごくて高橋さんの低音は響いてて吉澤さんのキメどころでのカッコよさがたまらんくて亀井さんの個性ある歌声とか田中さんのスキル高い歌い方とか道重さんの個性とステージ力の伸びの融合とか新垣さんの瞬間沸騰的セクシーさとか紺野さんの声量UPとか、メンバーそれぞれの姿も見て取れた気がする。
・そして小川さん、随分と、カッコいい人じゃないかと改めて実感させられた。それでいて楽しいヒトでもありってことで、掲げたこぶしの力強さと小芝居でのおどけっぷりとアンコールでのメンバーと顔見合わせながらの満開の笑顔と、つくづく多方向な魅力内包してる人物だってこと再認識したステージでもありました。
・毎回が終わる度にもっとこの感覚味わいたいって気分になるんだよなぁ今期の娘。コンサートは特に。中毒性高いです。
・これで後はゴールデンウィークまでしばらく間が空くのか。最初申込み分が全当選した時はちょっと多かったかと思ったけど残すところ一回となると全然多過ぎとは感じなかったというか毎回新しい感動得られてたっつか。ともかく楽しかったです。次回からはもう少し回数は控えめにしようかとも思うけどでも今回のツアーについてはこれだけ参加できてよかったです、はい。