「僕らの音楽」にて

久々にソニンの『I LOVE YOU』聴きました。歌のジツリキっつか威力は健在というか様々な経験が活きているというか要するにソニンは演技やバラエティで得たことを歌に、歌うことで磨かれる表現力を映画や出演番組に、てな具合に巡らせてくことが出来る存在なのだからもっとその素質をバンバン出してける機会があればなぁと思った。具体的に言えば今年も九州のみで終わらず関東でも歌系のステージ出演機会があって欲しいと。DVDイベントも相当聴き応えあったけど、贅沢言えば歌い踊るソニンも見たい。映画バックダンサーズ!の宣伝関連のステージとかあったりしないっすかねぇ
7/1朝:追記

「Avril Lavigne」のトリビュートアルバムに参加!
ガールズロックシンガーとして確固たる地位を確立した
人気アーティストAvril Lavigneのトリビュートアルバム。
(参加アーティスト;misono ソニン Yukki 橘いずみ 他)
ソニンは「Anything But Ordinary 」で参加。
発売日等は未定です。
決まり次第お知らせ致します。
(ソニンオフィシャルサイトNEWSより)

おおー。これはスッゲ。
ちなみにソニンの次に反応した名前はmisonoさんだったりします。