GGG

ゲスト:笛木優子さん
対決テーマ&街:“デパート人気グルメ対決!”新宿vs銀座
新宿:岡田チームより本田有花さん・山内久留実さん
・ぱっと見の印象は「身長差が!」本田さんはどんどん見上げて話す後輩が増えつつあるのではないかと思う。
・色白さ勝負は双方に軍配て感じ。
伊勢丹中心のセレクトか?
高島屋にあるというイタリア食材店のイートインで食べれるっていうローストビーフのサンドウィッチがえらい美味そうだった。
銀座:増田チームから渋谷飛鳥さん・高部あいさん
・対決とは関係ないけど、今回て双方チームから1人入れ替えたらえらいバランス偏ることになるよな。本田・渋谷コンビが実現したらばアドリブが止まらない状態になること必死だ。
・高部さんはさりげにコメント落ち着いててレポート適性ありな人だよな。
・渋谷さんは言うにおよばずもうホント将来オスカーを背負ってたつ一員になることが今から見えてると思う。
・対決の結果、笛木さんが選んだのは銀座チームでした。勝負の決め手になったのは高級肉屋「スギモト」の有料試食コーナーにおける“黒毛和牛すき鍋”。確かにあの豪華内容で800円は安いわ。
・来週は横浜中華街の老舗vs新店勝負だそうです。