オスカーさんとこの

キュートでポップ、その上、オシャレでドラマティックな新感覚オンラインショップこと『STA★COLLE〜スタ★コレ〜』さんでちょっとくら買い物した所、先方の都合によりこちらの希望した日時には届けられませんごめんなさいっつー内容のメールをいただきましてまあそれは別にいいんですけどその文面及びその後のやり取りは企業のオンラインショップ上の手続きというよりどちらかというと個人同士でチケット譲渡してる時みたいで、あんな大きな事務所直営な割にある意味親しみやすいよねと笑っておけばいいのかもうちょっと隅々までお金かけようよと嘆息すべきなのか。とりあえず美クラファンクラブについては個人商店的テイストでも味があるといえなくはないけどそろそろ会報最新号が届いて欲しいなーと思います。