つんく♂タウン THEATER 旗上げ公演第一弾in秋葉原

見てきました。石丸電気SOFT2の7階にある会場はえらい出演者との距離感近い場所だなーと思った。時東ぁみさん声きれいだった。エッグの子たちも眼鏡装着してるのか。つかエッグというからどうしても年少イメージあったんですけど高校生メンバーもいるんだよなそういや。今回出演してた3人の中では橋本愛奈さんて子がちょっといいかなと思った。諸塚さんという子も面白そうでした。そしてヤグッチョリーナも良かったすよ。とあるシーンで舞台から降りて数メートル先に佇んでる場面ではこりゃ近くに座ってる人ドキドキもんだろうなーと想像したりしつつ、舞台上でのシーン観て、やっぱしもう一度彼女の歌い踊るシーン見たいと思った。戻ってこない空間を惜しみ懐かしむ気持ちは消えないけれど、いつか新たに再び築き上げられるものがあるのではないかと少しでも希望を抱くことが出来た気がします。共演の方も中々に芸達者だったし、こんな感じで上演続けてくってのもいい企画かもしれないですね。