次回のハロモニ。(テレビジョン記事より)

よっすぃーと二人コント
どうしても二人でコントをやりたかったという小川。帰郷する五郎(小川)とたら子(吉澤ひとみ)の惜別コントは、キスシーン!?のアドリブも

最後の最後で何やってるんだよしまこ!

・小川賞賛!山手線ゲーム
「わたしのいいところを言わないと罰ゲーム!」と強引に始まった山手線ゲームだが、「変メークが似合う」「まゆ毛がない」と言われっぱなし

ものすごく状況が目に浮かびます。
あと乱入ゲストも判明してて、一緒にプッチゲームとかもやるらしい。他の企画も盛りだくさんでもってそうとう内容濃いことが予想されます。小川さんの持つ雰囲気に相応しい展開のようで、こうなったらもう期待と感慨同時に抱きつつ放送を待つって感じですわ。