TV雑誌より

来週のヘキサゴンにおいてはちょうど昨日ハワイでファンクラブツアー開始してるであろう昔は頭がよかったヤグッチョリーナと現在オスカー所属の15歳で1,2を争うハキハキガールふくさきさんこと福田沙紀さんとが共演するらしいので一番オイしいシチュエーションとしては勿論先週の中澤さん出演時におけるブービー・最下位というポジションが挙げられると思いますがまあここはどちらかが微妙に下位グループ中ほどに食い込むと予想しておいて、どこかのコーナーで隣同士なったりして互いの回答に反応見せる場面でもあったらいいよな、くらいの期待にとどめておこうと思います。矢口さんの“裕ちゃんには負けない”的な発言聴けるかどうか、という方が実現性可能性高そう。それはそれでビール片手に放送見てる中澤さんの反応とか想像すると楽しいかも。