テレビちょいとばかしチェック感想

トリビア
“哲学者アリストテレスは「スケベな男はハゲる」という説を唱えていた”というトリビアにて。
八嶋「矢口さんは随分笑ってらっしゃいましたけど、スケベな男性はお好きですか?」
矢口「ムッツリな人はいやですけどー」
八嶋「あぁ〜」
矢口「“オレはスケベだ!って言ってくれたらいいです」
…ヤンキー春樹?(劇団ひとりさんではなく、あくまでも“春樹センパイ”で)
○史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円
・武内アナは“盛り上がりソングBEST10”の5位である『Choo Choo TRAIN』(EXILE)が当たってました。苦手という英語歌詞の部分はなんとか歌いきったものの「ときめきを運ぶよ」を「かけるよ」と間違えてしまいOUT。でも過去の歌唱機会と比較してみるとそこそこ長く歌えた方なんじゃないか。ご本人曰く「適当に歌いました(笑)」とのことです。
・“ものまねで得点カラオケ”みんなレベル高いなー。森下千里さんの『A Perfect Sky』(BONNIE PINK)上手いじゃないっすか!大沢あかねさんも見事なもんだ。そして青木さやかさんのアンジェラ・アキが思いのほかはまってて驚いた。
・石黒さん、人前で歌うの7年ぶりなのか。