今年の願望

昨年はおととしに続いて応援してる人・グループに色々動きが多かった年でした。今年は、まずマコラッチョが無事復帰してくれたらと思う。そしてやぐまこでファンクラブツアー、とまでは贅沢言わないけどパシフィックイベントorカジュアルディナーショーあたり実現したらなぁ。ソニンについてはミュージカル楽しみっていうのと、もし地方でイベント・ライブ参加等あったら今度こそ観に行きたいと思います。それとCDリリースも!美少女クラブは当座は1月からの各メンバーの出演ステージが無事に成功することと、会報の次号が無事宣言どおりの3月に発行されることを願っておきます。あと、渋谷リーダーの「これからもこのメンバーで頑張っていきますので」という言葉どおりで活動が続いていって欲しいです。キッズについては、メンバー1人ひとりが色んなことあっても乗り越えて笑顔でステージを迎えることが出来るような環境が実現されることを願っています。
個人的な目標としては、まず部屋を片付けないと(年初めからダメダメだ〜)。