番組短感&TV雑誌メモ

クイズヘキサゴンⅡ(2/21)
若槻千夏さんが予想以上のツワモノっぷりで(ペーパーテスト2点て!)、これはぜひ里田さんと直接対決して欲しいと思った。もしくは里田さんがめちゃイケ出演とか。
○TVガイド
ドリーム・プレス社、“良純&ソニンが全国駅弁リサーチの旅に出発!!”

石原良純の日本全国を巡る 駅弁探しの旅」。〜中略〜そこに石原が暴走しないようにソニンが監視役として同行する。会津田島駅で、1日限定10食の「松茸2段弁当」を堪能したソニンは「おいしい!!」と絶賛〜後略〜

おおーソニンかなり見せ場ありそうじゃないか。
・そんなソニンさんの後輩松井絵里奈さんも来週のザ・ベストハウス123スペシャル(仮)の紹介記事写真には姿がばっちり掲載されてるんである程度の登場はされるんじゃないかと期待できます。