ハロモニ@(4/29)

・この日の最終目的であるところの“マン盆栽”だっけか?作る場面で設定されたペアがなるほどねって感じだった。リーダーが単独で高橋さん・ガキさん、藤本さん・亀井さん、シゲさん・くっすみさん、田中さん・ミッツィーさんという。
・そっか、中学生コンビはこの日学校で遅くなったのか。
・その同学年による横浜中華街での長ーい麺探しで垣間見える関係性も中々に興味深かったです。久住さん光井さんにしろガキさんカメさんにしろ同い歳だけどセンパイ後輩になる2人っていうのは何かツボかもしれん。あ、あとユニット違うけど同年齢なメンバー同士のやり取りもいいなと思ったりするし(例:キュート・ベリ工メンバーと久住さん等)。