B.L.T.7月号に

ハロモニ@の密着記事がありまして、ちょうど娘。さん達の動物コスプレ誰が何やってたっけかと毎回思ってたとこだったんでそこのとこメモってみます(てか今頃になってかよってのと番組公式見れって話)
藤本美貴=ヒョウ:ああー、如何にもというか。
高橋あい=バンビ:そっ、かなぁ…?や、リボンの騎士の女の子時みたいな雰囲気のときは合ってる気もしますけども。
新垣里沙=リス:これは納得かな。ちょこちょこ動いてしっかりしてるとことか。
亀井絵里=タヌキ:これもトボけたあたりとかわかる気する。
道重さゆみ=ウサギ:そうですよね、シゲさんいうたらウサギですわね。
田中れいな=ネコ:ハマってますね。ただネコ科の動物てことで言えば藤本さんのヒョウもアリな気もする。
久住小春=キツネ:えぇ!?えーそうなのか?
光井愛佳=パンダ:合ってるかもしれないっすね。
そして吉澤さんは柴犬と。柴ってのがわかる気がする。番組卒業時のコメントのラストで「卒業したあともゲストで来ると思うんで」という一文があってよかったなと思ったりしました。やっぱさぁ、卒業したメンバーも3月までのハロモニ。同様登場して欲しいもんな。そしていつの日かマコラッチョが帰ってきたら、一緒に下町ウロついて欲しいし(ウロつくって)。