FM-FUJI「Hello! Project Night」

○「Cutie Party
このラジオの収録風景をDVD化してくれたらぜひ購入したいという気持ちは本日のゲストとしてBerryz工房キャプテン清水のサキッチさんが登場したことでより強まったのでした。やーいいねぇ。ある意味ライバルでもあるけど自分にとってはこれからもハロー!プロジェクト・キッズという形での関係性も覚えていたいものであるので。つってもまあ年上メンバーはガッタスでも一緒ではあるんだよな。
○「GAKI・KAME
娘。内のお笑い担当コンビの相方亀井さんがヘンな英単語を使うことについて、「女のルー大柴さんかと思うことがある」というガキさんに対し、「それ言われたことある」というカメさん。