やぐちひとり(7/10深夜)

ハリーポッター最新作の話題から簡単な特撮技術つかった『ハルキー・ポッターとおてんば魔女の矢口』をつくることになった今回、矢口さんに“シビア風演技”を求める春樹センパイは挙句の果てに「相談なんだけどー、ちょっと脱げないかな?」ちょ、違う作品になっちゃうじゃないすか!
・ハリーの透明なマントが欲しいと話すヤンキー春樹に対しヤグッチョリーナがその理由も聞かず「やらしいー」と決め付け、理由として「(オトナだから恥ずかしくて行けない)ちびっ子ハウスに行きたい」と挙げたのに「よくわからない」的に返されてスネる春樹センパイ。でもきっと話したことをすぐ理解してスムーズに衝突なく進行して…というのだとこの番組では物足りなく感じると思いますよセンパイ。
・「もうちょっとタレントさんみたいに扱って」「(他の番組みたいな)知ったかぶりリアクションで」みたく言われて、「この番組ではヤリマセン!」とキッパリ宣言する矢口さん。そう、ここではそのままでいてくれたらいいと思うよヤグッチョリーナ!