ハロモニ@(8/12)

今回は前半が高橋リーダー、シゲさん田中さんくっすみさんミッツィーさんによるチビッコとのフリークライミング対決、後半がガキさんカメさんのお笑いコンビとジュンジュンリンリンの留学生ペアによるコアラのマーチ工場見学で、クライミングでは練習コースにて光井さん、田中さんが好成績を収める一方高橋さんが「届かんで!」と叫んだり久住さんがスパイダーマンのような膝屈伸状態で「落ちるう〜!」と悲鳴あげたり、シゲさんがやる気と裏腹の腕力のなさにより再三の挑戦にも関わらず明らかに危険な落ち方繰り返してあかチン国王からチャレンジへのストップかけられたりと様々なメンバーの奮闘っぷりが見られ、また本番のチビッコとの対決では娘。側代表の田中さんがアジアユースの実力の持ち主に対しハンデ付きながらも中々の好勝負をしかけてました。これは工場見学組のチャレンジも見たかったかも。亀井さんとか多分かなりの悲鳴あげることになったんじゃなかろうか。