↑の片付け中

過去のオリコン読んでて、99年あたりには当然娘。さんはじめ太陽とシスコムーンさんやココナッツ娘。さん達(“達”だったんだよなこの頃は…)の記事もあったんですがほとんど記憶無くて、ああ本当にこの時代はハロプロに興味を持っていなかったのだなぁと感慨もったりもしました。ただこの後2001年までの間になっちさんが出演した堂本アニさん主演の『ロシナンテ〜』や4期メンバー加入後のフレンドパーク出演は録画したりしてた記憶があるから少しずつ何となく気持ちが惹かれはじめていってたのかなーとも思うんですが、ただ確実に娘。を意識したのはソニンが矢口さんのANNSに出演した事がきっかけなので結局2001年初夏あたりからってことですね(とたまにはファンとしての来し方を振り返ってみないとどんどん記憶があやふやになりかねないので。つか同様のこと前も書いた気もするな)。