やぐちひとり(9/25深夜)

双方ともにかなりの飽き性という共通点を持つヤグッチョリーナと春樹センパイがこれまでにすぐやめた習い事や体験を挙げてた今回のフリートークでは、ピアノを一週間で・水泳を三日でそれぞれやめたという矢口さんに対し、ヤンキー春樹は飽きっぽい自分がいやで一般人参加出来るお寺の修行に行き(曰く「“三日坊主”を“三日坊主”で直す」)、最初の一日は終えたものの途中でリタイアした人を見て、そういう選択肢もある事に気づいてしまったことによりその後の修行が辛くて仕方なくなり、1日半坊主で終了してしまったというエピソードが語られてて、あー気づかない方が耐えられることってのもあるよなー色々となんて納得したりしました。