ラジかるッ(11/14)

ソニン&大沢あかねさんがゲストだったこの日、オスカー若手3人娘(福田沙紀さん、高部あいさん、林丹丹さんによる晴れ着お披露目会(?)+その後の福田さん単独インタビューの模様も放送されてました。3人でのお披露目では「彼氏欲しい」との話から

福田「(高部さんの方向いて)そりゃねぇ、欲しいよねぇ」
高部「うん〜」
福田「でもねぇ、告白とか全然されないからねぇ。(高部さんに)される?」
高部「全然されない」
福田「(林さんに)される?」
林「(無言で首横に振る)」
福田「(上目づかいで小悪魔風に)…ホント?」
林「ハイ!(笑)」

福田さんここではなんかオスカーメンバーのまとめ役になってるじゃないか最年少なのに。その後のにしおかすみこさんによるソロインタビュー?でも「なんか、前髪ザックリですね」と物怖じせずにしおかさんの髪に触れたり、晴れ着きてることで「もう正月気分か」言われて「はい。何か問題でも?」と返したりとさすがのバラエティ適応度を見せててやっぱ大したもんだ17歳の熊本っ娘はよぉ(なんだこの締め)。