DVD視聴

Buono!ホントのじぶん』シングルV
・矢島さんと岡井ちゃんが出演してたとは…。
・PVでまでああいうキャラ設定なんすか嗣永さん!やー確かに彼女ならではなのかもしれんけども。同年代&同ユニットに加えて岡井ちゃんも随分ストレートに投げてるしー。
・だから愛理ちゃんと岡井ちゃんは同い年なんだって!(←ハローキッズの頃から自分に言い聞かせてるのにどうも根付かない認識)
モーニング娘。10年記念隊コンサートツアー2007夏〜サンキュー My Dearest
ガキさんの『Never Forget』やっぱ沁みるわ。
・上記曲でオトナっぽい表情で魅せてくれるガキさんとこれまたコンサート中やリハ場面でキリッとした顔してるくっすみさんのコメント取りにおけるやり取り。
コンサートのMCでも一緒なのに2人でコメントって〜と苦笑気味なテイのガキさん

新垣「もういい加減ね〜、ファ〜って(久住さんから離れていく)」
久住「何でですかぁ〜!戻って〜!(腕引っ張って連れ戻す)」

戻ってきたサブリーダーに最終日の成果を求められ、「何かプレッシャーです」と逃げ腰になるくっすみさん。

久住「もう行かなきゃー。あ〜(画面からフェードアウト)」
新垣「(その場から動かずに)バイバーイ」
久住「(すぐに戻ってきて)ヤダよ〜なんで〜?」
新垣「引き止めて欲しかった〜(笑)?」
久住「(頷く)」

・やー、後藤さんねぇー。この頃からもう色々考えてたんだろうかなぁ。うー。