ハロモニ@(3/16)

Berryz工房ジンギスカン
菅谷さんや雅ちゃんの声はやっぱ特徴あるよなーとか「ウッハ」て歌詞インパクトありますよねとかこの曲の振り付けやってる時のサキッチの笑顔がいいよなぁとか。
MouTube
・ポポちゃん(アフリカオオコノハズク)の人気すごいよなぁ。掛川花鳥園て以前日記で取り上げてる方いらしてその記事に影響受けて行ったことあったりするんですが、その時は彼(でいいんすよね)の姿見なかったんだった。
田中刑事のイライラ作戦は立場が逆転したらご本人がものすごいハマってしまいそうだ。
・プリンセスワイワイさんはこのまま“楽しい科学実践編”のノリで進んでいって欲しい。
・今週の『なんでも記憶ショー』のチャレンジャーはリンリン。日本の歴史上の人物について「中国の読み方と全然違うから、漢字の読み方」といいながらも画像と名前を合わせてちゃんと覚えられるんだからえらいもんだ。