うたばん(4/24)

・いやあの石橋さん確かにそれらの話題は文字通りおメデたいんだけども初っ端からってのはさぁー。そりゃガキさんだって「(その話は)いいですからーいいですからー!もう違う話して下さい!」と言いたくもなるよ」
・天才ちびっ子の紹介て、MouTubeとちょいカブりそうな…。
・天才スケボー少年瀬尻稜くんて他の番組でも見たことあるような。
・天才体操少女村上茉愛(まい)ちゃんて、何か名前がハロプロ視点でいうと色々想起させられるな…てそれはまあ関係ないとしてこれまたワザがすごいっすね。ムーンサルト(後方二回宙返り一回ひねり)に新月面宙返り(後方二回宙返り二回ひねり)て。
・歌番組やPVの映像見るごとに『リゾナント ブルー』は個人的に視覚との相乗効果がより高い楽曲なんだなと思う。つかまあ要するに衣装とか佇まいとが好みということと曲調と合ってるからってことなんですけども。
追記:ネコのユニット『MUSASHI'S』て。関係ないけど体調不良でお休みのマーブルちゃんの年齢“15歳”て結構いってないか?人間に換算したらかなりのお年だよなぁ。