ドライブ A GO!GO!(8/10)

8月19日には奈良県でのイベントで文字通り故郷に錦を飾る松井絵里奈さんが二大グルメリポーターこと阿藤快さんと彦摩呂さんと共に納涼&絶品グルメを食べ尽くす!てことで、パンプキン色素そのものな色のかぼちゃ切りそばやシロガネーゼ御用達の白金台にあるお寿司屋さんで食べたトロ塩に「口の中でジューワー、溶けるんです!」と感激したり、下北沢のお茶屋さん名物のかき氷を口にしてその香りに思わず「んふっ」と反応して阿藤さんから「鼻でリアクションすんなよお前、鼻で!」と突っ込まれながらも「香ばしいかおりが鼻に、ほわっと!」と力説し最終的に阿藤さん彦摩呂さんからも「ふんがっ」とマネ?されてたり穴子づくしのお店でコラーゲン摂取して「綺麗になったんじゃない?」と声かけられ「ツルンとしてますか?」と頬押さえてみたりといった具合に美味しそうな品々を堪能してました。表情豊かでイキイキしてるとこがグルメ紹介番組にも向いてますねと改めて実感。まあぷっすまみたく罰ゲームアリの番組でのリアクションも見逃せないのはもちろんですが、こういう放送でまっとうに料理楽しめてるというのもいいですよねという感じで。