そりゃ皆活動してるんなら集まれる機会もあるってもんだよなぁ

ZONE再結集!解散後初めてメンバー3人そろい踏み

2005年4月に解散した人気ガールズバンド・ZONEのメンバー3人が再集結することが11日、分かった。今月30日に赤坂BLITZで行われるライブイベント「パワー・オブ・アート・プロジェクト」に長瀬実夕MIYU、20)、舞衣子(MAIKO 22)、西村朝香TOMOKA、22)が出演する。長瀬と舞衣子は何度も共演しているが、3人がそろうのは解散以来となる。現在は未定だが、当日のライブで共演し、ZONE時代の楽曲を披露する可能性もありそう。長瀬は「ZONEというグループの形ではありませんが、元のメンバー3人が再び同じステージに立つ日がくるとは思ってもいませんでしたので、今は楽しみと緊張でいっぱい」。舞衣子も「音楽を通じて同じステージに立てることがとてもうれしい」とコメント。解散後、今年9月芸能活動を再開した西村は、復帰後初ライブとなる。
 長瀬はソロ、舞衣子はバンド「MARIA」のリーダー、西村は女優活動を行うなど、それぞれ進む道は変わったが、現在も同じ事務所に所属しており、仲良しの3人。リーダーのMIZUHO(21)は芸能界を引退したため参加しないが、久々の集結でZONE魂を見せてくれそうだ。
Yahoo!ニュース−スポーツ報知)

個人的にはMIZUHOが揃わないのはとにかく残念だよなーと思いますが引退してるからこればっかりはやむを得ないもんなぁ。何にせよメデタイ事なんだろうなとは思います。それにしても最年少のMIYUももうハタチかぁ、時の過ぎるのは早いもんだ。