ヤグッチョリーナオフィシャルブログより

オフィシャルブログ開設の翌日には仕事で海外向かうとの記事を掲載してた矢口さん、一体どこに行ったのかと思ってたらその答えが。

お待たせいたしました☆☆☆
場所をあかしちゃいます!!!
ジャーン!!
場所はアイスランドォォォォォオ* ̄o ̄)ノ
でした☆☆☆
ビックリしたぁ?
ねぇねぇ…
ビックリでしたぁ?
あらためて…

実は…なっちこと安倍なつみと一緒でーす☆☆☆
この人と(*^_^*)

うーわまたこれは遠い国まで。そういや2年前世界の果てまでイッテQ!SP福田沙紀さんも行ったことある国ですよね。矢口さんの場合はご自分が声優務めた『センター・オブ・ジ・アース』関係なのか?でも安倍さんと一緒てことだとまた違うんだろうか、何にせよなっちさんと一緒てことだとそれだけで楽しそうなんでよかったなーと思いました。個人的にアイスランド一度行ってみたい所でもあるんで、その意味でもヤグッチョリーナの紹介っぷりを楽しみにしてたいです。