ロンブーの怪傑!トリックスター(1/30)

ジャリズム山下さんが流行らせようと目論む“アツシー!”を追随して一緒に叫んでみる松井絵里奈さん。
アッキーナ真剣な顔もカワイイっすね。
・そうか、世界のナベアツさんの名前は渡辺あつむさんていうのか。初めて知った(今頃かい!)
・ある曲の中に1小節隠れた別の曲を当てるトリックメロディー、1問目は『幸せなら手をたたこう』の中に『ドラえもんのうた』が隠れてる構成。真っ先に挙手して当てて「カシコー!」と叫ぶ松井さん。
・2問目はあややの『Yeah!めっちゃホリディ』がベース。演奏に耳傾けながらさり気に振り付け出来てる松井さん、さすがっす。
・まず柳原可奈子さんが正解して1抜け。続いて「多分違うなぁ〜」と自信なさげに席を立った松井さん。淳さんに考えたメロディを耳打ち。

淳:…何の歌だっけ、それ
松井:なんでしたっけ
淳:みんな〜
淳・松井:同じ〜、生きているから〜♪
淳:CMソングだろ!(回答用の筒で松井さんの頭はたく)

・そのまま続けて「一人にひとつづつ〜大切な〜命〜♪」と歌ってみる淳さん、松井さん、亮さん、千原兄さん、ジャリズムアッキーナ

淳:なんでみんな歌えんだ、この歌!
松井:アハハハハ!すごいすごい
亮:ええ歌やん

・その後もう一度聴いてみるも中々上記のメロディが抜けずも一度(更にリズムに乗って)歌ってみる一同。

淳:これCM来るわ!

・結局のとこ混じってたのは『犬のおまわりさん』でした。なるほどねー。ちなみに一同が歌ってたのは『まあるいいのち』て曲だそうで。
・ロンブーのお2人と共演てこともあって、松井さんがよりノビノビと個性出せてる感じがしてよかったです。