ヘキサゴン

・番組ラスト、矢口さんが3月にリリースする『青春 僕』の歌披露。歌い終えた後、張り詰めていたものが切れたように涙にむせぶ姿。
・“ほらつっ走れ 立ち止まるな 時間は止まりはしないから”確かに、時は留まっていてくれないし、ましてやかつてのように戻ってもくれないけれど、新たに歩き出したその姿を映し出してくれもするんだと。
・リリースについての想いを語る矢口さん(とプロデューサー&両A面担当バンドメンバーによるオチャメなやり取り)。

矢口:私ほんとに、シングルCDを出せないと思ってた時に、紳助さんからお話をいただいて、もうすごいほんとに、メチャメチャ嬉しかったんですよ!
紳助:ごめんね、エアバンド一緒で
矢口:いえいえいえいえ!
ますだおかだ岡田:ごめんなさいね、やぐっちゃんの背後霊みたいな感じで
庄司:ずーっとついてきますよ
矢口:心強いです!心強いです!

応援してる人がもう一度と強く願っていた事が叶っていく姿を見れるだけでも感慨ひとしおなのに、その曲自体が個人的にもいいなと思う歌だって事に嬉しさも倍増という感じで。
追記:ヤグッチョリーナブログより

ヘキサゴンⅡの私の歌ひどかったですね…
緊張しすぎ…
お見苦しいものをお見せしてしまいすいませんでした…

こんなボロボロの私に優しいコメント本当にありがとうございました!!
とにかくもっともっと頑張ります!!!
(;∇;)/~~
すすすすいませんでした!!!|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

土下座画像…何か曲調も相まってハロプロにおけるガツドル魂が沸々してきてる気が〜。