出演情報メモ

4月24日 「MISSING BOYS  僕が僕であるために」ゲスト出演
詳細はこちらへ
http://www.tbs.co.jp/act/event/missingboys/

赤坂ACTシアターで上演中のミュージカル《MISSING BOYS》に
4月24日スペシャルゲストとして出演して歌います!

毎公演違うゲストを迎えて歌うシーンがありまして、私ソニンは4月24日ソワレ19時公演に参加させて頂きます。
お時間あるかたはぜひ観にきてください!
速報〈舞台出演情報〉|ソニンの人間大好き!

ほぉー、これはまた急遽なお知らせで。リンク先によると尾崎豊さんの楽曲から作り出された舞台なんですね。
個性の強い空間にソニンの歌が作用していくだろう過程を考えると興味深いけれどもサスガに今週の話となるとなー。てか単純に歯医者の予約入れてしまったというえらい生活観溢れる理由でアウトってのが我ながらトホホですが。TBS主宰てことでBSあたりで放送してくれたらなーとか思います。
・4/21追記
翌日昼過ぎてもチケット購入可能だったこと&歯医者予約の時間変更が出来たことから結局券買うてしまいました。懐がまた一段と軽く…A席買えたのがせめてもの救い。あとは半休を取れさえすれば…!(←順番が逆の例)