やぐまこin藤本さんブログ

おととい、昨日のもっさんブログに小川さんと矢口さんの記述が。

辻ちゃんにも事務所で会いましたが
小川の
まことにも会いました
なので3人で
1年とか2年位前に…
辻ちゃんの家で鍋したの思い出すな
まことの足のアザは
舞台で頑張った証です
お疲れ様
この人も。|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」

ほんとだ、見事なアザがマコラッチョに。藤本さんと小川さんの関係性もいいよなーと思ってます。

昨日は。。。
事務所で珍しく沢山会いました
辻ちゃん
まこと
そして。。。
この先輩
矢口さーん
矢口さんとは教習所なかま
しかーし
矢口さんは最近バタバタで全然行ってないんだって〜
早く私に追いついてもらって。。。
だって一人で大急救護処置
一人やだよ〜
そんな私はもう少しで仮免
矢口さんのブログの方で
ミキティビーム」
やらせていただきました笑
昨日の先輩。|藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」

教習所通いはご本人方も含めた予想どおりの展開となっている模様で。お2人で救護処置してる姿も見てみたいっすねぇ。