今頃ですが

ポケモー。のHello!チャンプルツアー日記における嗣永さん担当日の記述が中々にステキだったのでメモ。写真と共に書いてる箇所の3枚目、高橋リーダーとシゲさん、くっすみさんと一緒のショットについて。

3まいめ
愛ちゃんさん
道重さん
小春

モーニングさんともパシャしちゃいましたっ

愛ちゃんさんは、よく桃のお尻ペシペシ叩いてくるんですっ
だから桃も隙をみてやり返してみようと試みていますっ笑
愛ちゃんさん…待っててくださいよぉ〜〜〜

愛ちゃんさんて呼び方が面白いよなー。

道重さんには、今日驚くべき行動をされましたっ!!
桃がおはようございますぅ〜
って挨拶したら、急にぎゅーっってされて頭ワシャワシャっていいこいいこ♪されたんですっ
いや〜驚きましたっ
急にどうしたんですかねぇ??
桃が可愛すぎたのかなぁ??
妹だと思っちゃったとか??
ん---
真相は道重さんにしか解らないですねっ
まっ、いいやっ♪笑

シゲさんの行動に対する推測の書きっぷりが嗣永さんにしか出来ない反応というか。

小春は顔近同盟の1人ですっ
あっ!!今日桃、小春にヒドイ事言われたんですぅ〜
『えぇ〜もう18になる年?!やばくなーい??幼ーい 年下に見えるよねぇ♪』
↑って。

桃って絶対根暗だよねとも言われました
しかもいつものあのハイテンションな感じで言われたんですっ
うぅ… 小春にだけは言われたくなかった 笑

小春だって見た目は大人っぽいけど、中身は子供じゃないかあああああ!!!!!!
もうっっ…………………………ふぅ。落ちつきました。笑

小春、桃いつか小春の身長追い抜いてみせるからっ
その時またこの件について討論しよう
明日もZYX頑張ろうねっ

久住さん、春の娘。コンの時のジュンジュンとの対決コーナーみたいのを今度は嗣永さんとやったらすごいんじゃなかろうか。や、でもそういうのが言われやすいキャラクターのメンバーの存在って大切だと思いますよホント。久住さんや光井さんとベリキューという年齢近い同士の関係ってのもいいよなー。