℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜(8/16)

昼公演行ってきました。以下感想とか(念のためネタばれ注意で)
・新曲明るくさわやかな印象。ここでの衣装もいいなーと思いました。
・「私?私は通りすがりのプロゴルファーの娘!」
・ストンプ(で合ってましたっけ)とタップの合わせ技も見応えありますね。特に途中のパス合戦は目が離せない。
・うーわ『愛は勝つ』矢島さんにピッタリだな、歌ってる時の表情が特にステキです。
・「低(ひく)千聖!」℃-uteにおける身長ネタ担当はもうすっかり岡井ちゃんて感じなんでしょうか。
・愛理ちゃんのソロ、やっぱ安定してますね。
・今回結構端の方の席だったんですけど、割とメンバーが視線向けてくれるだなーてのを感じれた気がして、目が合ったとかじゃないんですけど何か嬉しかったりしました。
・矢島さんのソロ曲『青春ソング』の皆での歌唱もよかったです。
・『One’s LIFE』、今ツアーでもまた聴きたかったけど、これは仕方ないか。
・梅さん卒業についてはラストMCで本人からさらっと触れられるのみ。ツアーはじまったばかりだし、まだまだ実感出来ないなぁ。も一度位今のメンバーでのパフォーマンス観たいけども…。
とにかく勢いある内容で楽しかったです。