カボチャ大好きガールな

マコラッチョが、新たに出演舞台決まったとのことで。
舞台「ぞめきの消えた夏〜グアム玉砕戦乱舞闘〜」出演決定! |小川麻琴 公式ウェブサイト−イベント情報−

http://www.djdj.co.jp/at/
作:草部文子 
演出:伊勢直弘 演出助手:臼田典生
ステージング:三浦亨
全労済ホール/スペース・ゼロ 提携公演
■公演日
2009年11月26日(木)〜29日(日)
26日 19:00〜
27日 19:00〜
28日(1)13:00〜 (2)18:00〜
29日(1)13:30〜 (2)17:30〜
※開場は開演30分前
■チケット発売日
10月16日(金)
前売 \6,000  当日 ¥6,300 (全席指定)
M-line clubでもチケット受付いたします。
詳細は後日発表いたします。
■出演
颯太・東武志・加藤良輔・小川麻琴・蓉崇
八木菜々花・佐藤翔・友常勇気・青山大輝・杉山英一郎・寿福伸也
三上竜平・竹内大気・野口大輔・荒木祥吾・北村貴広・渡辺貴啓
相沢祥吾・松島健市郎・森雅紀・武智大輔・三宅右矩(三宅狂言会)
松野太紀・ARCHE・井上純一

キャスティング:赤尾マーサ
プロデューサー 奈美木映里
企画製作 アトリエッジ
製作協力 ?タップチップス企画

■あらすじ
グアム島へ旅行に行った徳島阿波踊り連「舞蝶連」の尚樹(颯太)と克己(加藤良輔)は、ジャングルで黒い蝶に導かれ、不思議な阿波踊りのぞめき(お囃子)を聞く。そして、旅の途中で知り合った佐伯真魚(三宅右矩)という青年との語らいをきっかけに、舞蝶連連長・関本竜二(ARCHE)が、戦時中に親友の浩輔(東武志)と共に、兵隊としてグアムにいたことを知るのだった。

第二次世界大戦中、グアム島で玉砕した若き兵士たちの思いを「ぞめき」に乗せて綴る平和祈念演劇「ぞめきの消えた夏」。阿波踊りと演劇のコラボレーションで、時を越えた友情が感動を伝えるファンタジー作品

こちらはまた、かなり密度が濃そうな作品ですね。マコラッチョがどのような形で出演するのか気になるところ。様々な世界観に触れる機会があるというのは本当に貴重なことだと思うし、新たな小川さんの姿が観れる機会になりそうで。M-lineでの受付がいつからか要チェックだな。