ぷりぷりプリンセス(11/17)

・今週のべりつぅ!タイトルコールの前の一言に関連して11/22に誕生日を迎えるサキッチへお祝いメッセージを贈る嗣永さん。

嗣永:佐紀ちゃん、お誕生日おめでとう。もう18歳だね。車、運転できる歳になるんだね。もし、運転できるようになったら、ももをドライブに連れて行ってね。出会って7年から8年ぐらい経ったけど、2人きりで、プライベートで遊んだり、ご飯を食べたりしたことがない佐紀ちゃん(笑)、ももは、その日が来るのを、楽しみにしています!これからBerryz工房のこととか、メンバーのこととかで、何か困ったことがあったら、副キャプテンのももに、どんどん相談してきてね!首を長くして待っています。では、本当におめでとーう!
…はい、今回もいい文章!ウッフフフ、ぜひ、んーどこ、どこに連れてって欲しいかなー。んー、二人で行くならー、動物園とかかなー?ウフ、ドライブってったらどこなんですかね、定番。レインボーブリッジ見にいくとか?じゃーちょっと、あの会社に近いけど東京タワー見にいくとか?ウッフッフッフッフ、ま、ちょっと近いけどね。んーちょっと佐紀ちゃんの運転危なそうだからー、まずは東京タワーぐらいで。一緒にドライブ行けたらいいなと思いまーす!

そっかー、キャプテンおめでとうー!というかあの、上記メッセージの中ほどにすごい気になるフレーズが。そっかー、一度も無いのか…まあ今ツアーの中盤の2人MCや『起立!礼!着席!』でのお姉さんズの時の雰囲気を考えると…っていやいやいや、あの独特な個性のぶつかり合い、じゃない割とキャプテンが半笑い気味なことが多目な(っておい)やり取りが耳を離せない訳ですし、それになんだかんだ言ってもメンバー同士のキズナは深い中、サキッチと嗣永さんのドライブもいつか実現する日も来るんじゃないかと。いやー、その場合車中の会話がどんなんなるのかかなり興味深いですが。