へー

↑のウエッティの後輩にあたる、美少女コン出身の忽那汐里さんが掲載されてるよなーという他になんかなるほどーと思ったので。
「小公女セイラ」麗しき女学院の生徒たち(Yahoo!ニュース−産経新聞)

今回、カメラマンは抽選で席を確保した。会場に一番乗りした人も、クジ運が悪いと撮影に適した席に座れない。私は1列目を確保したが端の方で、かなり斜めからの撮影となってしまった。2列目なら真ん中も空いていたが、1列目のカメラマンの間からでは撮りにくい。座る場所は、どの会見でも迷うところだ。

や、舞台挨拶やCDリリースイベントとかでマスコミ撮影タイムあったりするけど、ああいう所に来てる各社の人たちもこんな感じで位置考えたりしてるのかーと。