清浦夏実さんブログにて

北乃きいさんバースディ模様が。

日付かわって昨日になっちゃったけど、
3月15日は、我らが北乃きい嬢の誕生日。
ということでサプライズパーティーを決行しました。
会場はアイドリング!!!16号菊地亜美宅。(´▽`)ぎゃーうざあみみー!
高校のいつもの女子メンバーが集まり、スタンバイ。
きいちゃんの大好きなTKG(たまごかけごはん)も用意。
本人到着と共に、『サクラサク』の替え歌を歌いました!
♪サクラサクー頃にーおめでとうー(´▽`)
しかも謎の二部合唱。笑
「19年生きてて誕生日にサプライズされたの初めて!」
と、本人も喜んでくれたので良かったです(´▽`)
サクラサクきいにおめでとう♪:清浦 夏実オフィシャルブログ『のらりくらり日記』

北乃さんブログにも。

お友達がサプライズで誕生日パーティーを開いてくれました☆★
こんなの初めて。
高校の友達です。
仕事帰り友達の家に着いて、部屋入ったら
ガチャっ…
あれ?真っ暗だあ…
と思った瞬間!
サクラサクの替え歌で
みんなが私の誕生日バージョンで歌いはじめ、ケーキについていた蝋燭と、なぜかTKGに蝋燭がついていたので二つとも一気にフーッてして。みんなが拍手して『おめでとー!!!』『生まれてきてくれてありがとー!!!』など、地球が揺れるくらい大きな声で祝福してくれました。
それからみんなからスニーカーやパズル、美容品、沢山プレゼントを貰いました。
泣きそうなくらい嬉しかったけど、なにより驚き過ぎて、泣く暇がないくらいいろいろしてくれました。
19年生きてて、友達にこんな事してもらったのは初めてでとにかく感動しました。
なかまなかまなかまなかま|北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ

ええ話や…ただ、以前清浦さんのブログかインタビューかに“高校では休み時間友達とおにごっこしたりしてた”的な記述があった気がして、もしかして北乃さんも一緒に走り回ったりしてたのか!?
それにしても卒業からしばらくしてもこうして集まって楽しく過ごせるっていい関係性だなぁ。